秋晴れ。パートは休みの日…体操して身体をゆるめて、 残りご飯でネギと卵入り雑炊を作り  ユックリ食べて…生きてる実感!!

明日も同じ日が来るとは限らない。

今日の この時間を楽しんで。

病気しなけりゃ こんな事にも気付かず居たでしょう、と思う。

たらふく食べて 休憩したら 洗濯物を取り込んで 昼寝しよう  久しぶりに。

孫が泊まって寝た布団も干してフカフカになったし。 晩には ニラもやし炒めを

おかずにして…  食べる事ばかり考えて終わる1日。 悩む事をしなくなった近頃は

明日が来るのが待ち遠しい様な毎日。

病気になんか なりたくなかった…でも得るモノが多かったのも事実。 悩んだり思い詰めたり、自分を大事にしないと 当然 病気するわけです。 医学ってスゴい!! 医師に感謝、看護士に感謝。今度は健康管理、食養生に注意して暮らすと決意して3年。行ける所まで 前を向いてシッカリ歩こう、と思う。