1日…また1日。同じだけど違う日。

外は北風が強め、秋をとばして冬の寒さ…

異常気象に振り回される日本。地震、火山の噴火、台風災害…昔の穏やかな四季の移り変わりは もうなくなりつつある様な気がします。

真夏の暑さは とりあえず終わり。冬なら厚着したり運動して身体を保って暮らせば大丈夫、インフルエンザには注意!!

病気する前後は 35度台だった体温が、最近は36度台になり 大変嬉しい事です、この調子で行こう✊  深夜のラジオは島倉千代子特集の唄が流れ、最後の曲。そろそろ明日に備えて寝ましょう。 夕方の値引きで買ったパンで朝はピザトースト、ジャムとバターどっちにするか考えながら…ひとりなら心身穏やかに 暮らして行ける気がして居ます。極度の心配症で不安症の人間は 周りに家族が居ない方が健康で居られる様です。両親に似て 基本わがまま気ままに出来てるんでしょうネ。

まぁソレも仕方ない事、今日 1日の無事に感謝、おやすみなさい。