還暦前。

夕方のジャズ音楽。

遠くの空は夕暮れ、明日からは晴れる。

梅雨は明けるだろう。

8月… 8月さえ乗り切れば また心地良い季節へと移り変わって行く。

暑さと うまく付き合って過ごせます様に。

静かな決意が湧く。

部屋の 明かりをつけずに、ジャズを聴く。

風は微風。 本当に この暮らしを愛す、こうやって生きて行きたい、と強く思い 願う。

食後の 甘い お菓子も食べた… もうすぐ夜になる。 今日も楽しかったなぁ…

旧知の仲の友人と会って、食べて話した。

色々あって 心と頭の整理が 出来ずに居たのに、こんなに笑える。  

明日からも大丈夫!!  梅雨明けしたら、溜めている冬物の洗濯、カーテンも洗って。

どうすれば いいのか、どうしたいのか、少し明かりの向こうに見えて来た様な気がする。

周りで起こる出来事に出会って、自分は変わって行く。自分が出来て行く。

リボーン、生まれ変わり  リセット、考えを変える チャンス。

あと 2年… 2年の内に 先へ続く道筋を、足元の土をしっかり固めて進もう。