もうすぐ クリスマス。

かなり冷え込んだ1日。

ゴスペルの仲間の皆さんと クリスマスのリース作りをしました。

自分の不器用さを実感しました…慣れない作業で 肩凝りも発症。 生命力溢れるリースを横目に見ながら、私のリースの何と控えめ、何とささやかな事でしょう!!  何とかバランスは保った出来はいいけれど、あまり元気のない 静かな見栄えです。作品には作者の全てが出てしまうものですね…

自分では気に入ってるので 初めてにしては上出来でしょう。 多分もう作る事もないでしょうが。 ゴスペルをやって居なければ、元々クリスマス リースに興味なかったので、最初で最後です💦

初めて舞台でゴスペルを唄う日、楽しんで唄えます様に…

今日も 1日、慌ただしく楽しく過ごせて感謝です。 明日も穏やかに過ごせます様に。