自己中 バンザイ🙌

今日は体育館で 1時間、運動しました。

気合い入れないと運動出来ない 根っからの出不精人間…  たまに行くと つい頑張り過ぎて、翌日 足腰 立たなくなるパターン。

笑いネタ その①

ランニング マシーンを使用する時、ホワイトボードに使用時間を記入します。使用が終わり、記入した時間を消す時…消しながら 何か重たいなぁ…と思って手元を見たら…備え付けの小さな時計 握ってた!! ボード用のマジックと同じ場所に時計があったから…こんな紛らわしい場所に時計 置かないでヨね!!!  知り合いも居ないから ひとりで苦笑い💦 時計はソッと元に戻しました。

笑いネタ その②

ランニング マシーン使用中、途中でピーピー鳴るから 隣の人かと思い  サッサと音 消したらいいのに💢って黙って歩いてたら、 後ろからトレーナーさんが私の所に来て…危険なので もう少し前位置で歩いて下さいね~って…私かいっっ!!!  後方で歩くと 落ちる恐れがある為の警告音だった様です。 自己中な私の いつもの風景です。  マシーン取り扱い説明の時、歩く位置の注意なんて 受けてないですからっっ!! でも受け付けのトレーナーさんが

シュッとしたイケメンだから 今日は許してあげました。

1時間 運動したら お腹すき過ぎ~

炒飯とラーメンのセット食べて帰りました。

食べてもいいから運動は続ける!! 今年のテーマはギリギリ守ってるから いい事にして…

今日も穏やかに休日が過ぎて もう夕方。

夜のテレビは 何か楽しい番組あるかしら…