運動して体温 上げて免疫力上げる。

今日も運動 出来ました。

体育館の事務所のドアにクリスマス リースが掛かって居ます。かなり 古びて くたびれたものです。 こないだ私が作ったクリスマス リースを進呈しましょうか… 市の公共施設なので 受け取ってはもらえないかも です。

健康への意識が高めの人が居る、と知る事は

安心しますネ。 真実は ひとつ。健康か

健康でないか、健康な方が良いに決まってる。  本当の事を言うのに なかなか聴き入れてもらえない しんどさには困ります。

聴き入れてもらえない、とアタマでは わかって居ても なんで わかってくれへんの❓と心が叫んで ドキドキする感じ…

再び 心身が不調になる前に 見切りをつけろ、と天からの声。  バカは死ななきゃ治らない、頑固も 死ぬまで治らないのかなぁ。

せめて肉体だけは 今より頑健になります様に、

自分のペースで運動を続けましょう。

宮沢賢治雨ニモ負ケズ の心です。

誰に褒められる事がなくても ささやかに穏やかに 自分だけは自分を信じて 健康に暮らす事。  体温を毎日 測って居ます。最近は36度台が継続中。 病気した頃は 35度台だったので 運動の成果が出てるのでしょう、とても嬉しい。 この 2年半、健康を意識した結果だと 再び元気が出ます。 体温は毎日 測るといいですネ。