傍観者。

今日は 年1回の 別の箇所の検査日。

2回も検査がある月は 平常心保つのが大変。

恐怖感 不安感、人より強めなのは

やっぱり ある意味 ウツが入ってるのかな、と思う。 26年も不安を感じて暮らし、あげくに病気なんかすると、

不安に慣れてしまって ウツとは気付かずに居たけど、精神的にも多分ウツ、きっとウツ🏥

普通に食べるし 人と話すし 付き合いもする、パートの仕事も一生懸命にする。腹が立つ事もあるけど 、楽しければ笑うしワクワクしたりもする。

気を張ってるから 外からは普通に見えても

内面は病気前と 何も変わらず…いつもドキドキ、不安で揺れてる。 心身 無理しないと回らない この家に居るとダメになる、やっぱり 健康の為には ひとりで居る事が最適だと再度 自覚した瞬間、霧が晴れる。  私に甘えてる家族は変わらない、私の方で見切りつけて完全別居と参りましょう。人間、環境が変わると イヤでも何か感じるでしょう。私が居ても居なくても 何も感じない、考えない、変わらずに進歩のない人達なら…ソレはソレで スゴい!! 拍手です。 完全な似た者 父子。 私は 平常心で傍観者となる決意。 検査に向かうのも 決意✊  今日 1日、無事に過ごせます様に…