花粉症、春。新たな 始まりの時。

毎年やって来る 花粉症の季節…

キッチリやって来た今年は 相変わらず体調に変わりなく いつも通り、という事かな。

くしゃみ 鼻水…のどの痛みも。

内科に行って処方してもらう暇が見つからず、ドラッグストアーで調達。

薬は ありがたいナァ…と感謝。

もうすぐ 3月、すでに様々な出来事があって

心身共に くたびれた~という状態。

春過ぎて 酷暑の夏…  体力つけておかないと、と思う。

今日の明石大橋は何色にライトアップされてるかな。  

これまで温めて来た 家族への意思表明を終えて、やっとスッキリした気持ちになれました。  明日 死んでも後悔ない様に… 伝え残しのない様に。 全部 言えた、ホッとした。

静かな 静かな夜。