生きていれば 色々あります。

日に日に 陽射しは 明るさを増し、三寒四温の繰り返し。雨が降ったり 降る度に気温は高くなり… 早い桜は もう咲いている、散歩で見つけた 小さな幸せ。

テレビをつければ どの局も コロナ感染症の話題ばかり、そんな毎日にも慣れて来た。

パート先に やっと慣れた 春が来たら 1年目。

やれやれ ここで落ち着いて仕事しようと考えていた その矢先…

作業体制やら業務の内容に変更が あるらしい。

気に入って仕事を頑張る意欲 満々だったのに…

周りの状況が ソレを許してはくれないのか?

人手が足りないから、と色んな業務をしなければならないのは 荷が重い。

出来れば単純な作業を黙々と頑張りたかったナァ…

還暦過ぎたら シニア枠で転職するつもりだったけど…

やっと 1年 経った今、再度 転職を考えようか… 私の 転職劇、まだ続きがあったとは… やれやれ 本当に今年も 色んな事が起こる事よ。

気を取り直して 今日は今日のパートを頑張るしかない!!

考えるのは 明日。

作業に集中!!  今日も無事に 仕事を終えて この部屋に帰って来られます様に…

私の知っている人、知らない人、どうか1日 無事に過ごせます様に。