1月は去る、2月は逃げる、3月は。

令和 2年。

母の骨折で始まった年明け。早くも1月は終盤…

また この調子で月日が過ぎて行くのか…

日々の事に 流されない様に、自分の気持ちをしっかり見極めて毎日を過ごす事。

今日は久々に いつもの休日だった。

寝不足が あんなに辛いとは思わなかった。

この年齢まで 不眠とは無縁な私。

迷いと 悩みは尽きないけど 寝る時には寝る、という体質、性分。 本来 神経が太いのかなぁ、と思う。 食事、睡眠、そして排泄の

何と大切な事か。 母の事があった この半月、つくづく考えさせられました。

テレビは健康番組、サプリや健康食品類の宣伝ばかり。 無事に還暦に入り、60代は何をして 70代では こんな事をして、贅沢なんて

言いません、ただ毎日を 単純に元気に暮らしたいだけ。

今日この 1日の積み重ねが 将来への 1歩だと思うから …同じ毎日を穏やかに繰り返す事。

テニスコートで汗を流す年輩の人達を見た。

あんな風になれたらなぁ、と思う。

焦らずに 高望みせず、私はまず 今日のはや歩き散歩から…!!

母の病院にも走りたいけれど、自分の体調を元に戻してから。